銀色のティーセット

f0128894_085370.jpg

人形の家を出た後
すぐ近くのいつも並んでるというエッグスシングスが気になったけど
やっぱりこの炎天下30人以上並んでた。。。ので通過。
スワニーでボイルを少し買いました。
そしてシルクセンターの横を歩いていたら
地下にショッピングモールみたいのがあるのに気づいて入ってみた。
なかなかタイムスリップ感のあるお店が並んでいました。
ビンテージ雑貨がぎっしり詰まったお店を見ていたら
かわいいものが!
四角いトレーがかわいくて
ドールハウスを見た後に出会ったのも何かの縁?と購入。。。
やっぱお土産(自分に)は買わなくちゃね。

あれ?だけどなんだかこういうの
買ったことがあるような。。。
ガサゴソ

f0128894_09196.jpg

・・・ありました!
これも素朴でかわいい。
でもいつ買ったんだっけ?!
[PR]
by detaile2 | 2012-08-01 10:02 | お人形
<< 人形の家のアンティークドール 人形の家 ドールハウス展 >>