マトリョーシカピンクッション

f0128894_1119460.jpg

ステラさんのブログでみたマトリョーシカのピンクッション
蓋ができてべんり~うちにもあったはず~と
さっそくまねっこしてみました。
というか毛糸を丸めて詰めただけですが。。。

左:毛糸針いつもピンクッションに刺さりにくくて
指定席を模索中だったのがまさにピッタリ!でうれしい♪
中:一番小さいのは短い針でないと蓋がしまらないから用途は保留中
右:ちょっとだけ使って残った糸がついた針ってグチャグチャになるから
入れてみたけどどうかな?

f0128894_11183687.jpg

この頃メインで使っているピンクッションは
手前の丸い缶の浅くて大きめクッション。
使いやすいです~
小さくてかわいいものは針が抜けずクッションごと着いてきちゃったりして困る。
バーンと大きい実用性重視で作りました。

ウサギの茶色いはさみ
500円だったのですが刃が薄くてすごく切りやすい。
これも最近のお気に入り。

しかしグチャグチャな机の上。。。
[PR]
by detaile2 | 2012-08-06 09:15 | 手しごと
<< ゴーヤ収穫 Mrs Thumb >>