ドールエキスポ

f0128894_2330367.jpg

お友だちからチケットをいただいたので
ありょははさんを誘ってドールエキスポに行ってきました。
ほんとうにいろいろなお人形がたくさんたくさんあって
どれもほんとうに美しい仕上がりで
お人形を作る人ってこんなにいるんだなあとなんだか感動しました。
アンティークドールは昔デパートで見たことのある子たちで
その後も本でずっと見ていたので懐かしくてうれしかったです。

ありょははさんが連れてきてくれたアンティークのバイロベビーちゃんたち
お手製のドレスでとってもかわいかったです♪
ドレスの編み方もみんな個性があって勉強になる~
いろいろ教えてもらったりとても楽しかったです。
(両はじのはうちのプラ・ドールたち♪)
[PR]
by detaile2 | 2012-08-22 23:30 | お買い物・お出かけ
<< 日本海の夕日 日の出前 >>