ファッションドールボディ

f0128894_9262975.jpg

次のお人形のボディです。
ウエスト細い!
ジュモーのファッションドールストベです♪

FLB16S(フレンチ・レディー・ボディ?)は
コンポジションのカタログでいつも憧れていたボディ。。。
ジュモーのファッションドールで好きなお顔の子がこのボディと知って
次お願いします!と決めました。

f0128894_106185.jpg

こんなウエスト!

* この状況お人形苦手な人にはコワイかも。。。
   お人形というよりマネキンと思って見てね!


ところが実際ボディを見たら思ったよりすごく大きい・・・
(いつも勝手に根拠もなく大きさを思い込む傾向があるみたい)
数字をよく見ればFLB16Sなのだから16号くらいだとわかるはずなのに。。。

というわけで16号ジュモーのドレスを着せてみました。
ウエストはギューっと縛って袖もまくって。。。
ファッションドールだけど髪をアップにしないから
ドレスも足が見える丈の少女にするつもりです。

しかしどこに置こう。。。

f0128894_926378.jpg

なんどアンジュさんからブリュカレンダーを頂いてしまった!
いつも座ってるところの目の前に下げてみた♪
またきっと表紙だけ眺め続けるでしょう。。。
時々中も見れば満足。
[PR]
by detaile2 | 2012-09-08 09:42 | お人形
<< a bit like you ... バターカップ(レスラー) >>