a bit like you and me...

f0128894_9275610.jpg

金曜日長女と横浜美術館へ行ってきました。
奈良美智展

巨大な顔の絵の美しさ
肌の色・背景の色・・・
印刷ではとても表せない不思議な光の色。
近くで見るとほんとうにきれいでした。

f0128894_9275710.jpg

ランチは赤レンガのカフェマディ
(美術館より先ににまず行きました)
(長女は赤レンガ倉庫でも働いてるので社割♪)

マディの前にズラリと行列が!
ええ!!っと思ったらお隣のビルズってお店の行列だった。
マディは空いてるのになぜそうまでして並ぶのか。。。
テレビで紹介されるせいなのかどうか謎でした~

f0128894_9281410.jpg

美術展を見たらとても疲れたので(すぐ疲れるなあ)
カフェデュモンドでチコリコーヒーのカフェオレを。
ついでにベニエも食べてみた。
お味はミックス粉と同じでしたが私のよりフワフワでした!

夫がフレンチマーケットで買ってきたチコリコーヒーがおいしくて
(カフェで缶入りのコーヒー粉やベニエのミックス粉が売っていたとのこと)
検索したら近くにもカフェがあったので買いたかったのです。
ついでにベニエのお味も確認しなければと・・・
・・・おいしかったけどベニエは油で揚げるので店内油の香りでちょっと胸いっぱいかも。。。
ちなみに缶入りコーヒー粉はなくてリキットタイプの紙パックを買いました。
残念。。。

f0128894_9283172.jpg

ここまで来たら横浜駅まで歩きましたが疲れたので(また??)
ニッサンショールームのカフェに。。。
だってこの奥のカフェ、以前は別のカフェだったのにスタバになっていた!
たんぱく質強化でソイラテを飲んだけどちょっと気持ち悪くなったかも。
のみすぎ~

そして食べすぎ。


f0128894_1032522.jpg


f0128894_10324255.jpg





f0128894_10395727.jpg

[PR]
by detaile2 | 2012-09-09 10:11 | お買い物・お出かけ
<< 昨日の入道雲 ファッションドールボディ >>