10月はじまりが普通だった

f0128894_14193318.jpg

私はあまり外出しないのでこのところ手帳は買わなかったのですが
3コインショップで薄い本みたいな手帳がかわいくて
つい買ってみました。
まああまり使わないかもしれないんだけど。。。
何色もあってどれも渋くていい色でした。

一番気に入ったのは大きさと表紙の固さ!
A5サイズで中身は薄いけどしっかりしたハードカバーです。
たまに外出する時にチケットをどこに入れるか困るのです。
もうずっとリュックを愛用しているのですが
紙ものがくしゃくしゃになってしまうので。
クリアケースみたいなチケットホルダーはあまり好きじゃなくて
厚紙のバインダーとかがいいなと思っていました。


f0128894_15292992.jpg

裏表紙に封筒を貼ってチケットをいれられるようにしました♪
[PR]
by detaile2 | 2012-09-13 15:29 | お買い物・お出かけ
<< 今朝の雲 はさみコレクション >>