お人形の次はお船

f0128894_1416163.jpg

またまた秋晴れの土曜日
海上自衛隊の演奏があるというので
次女とクィーンズスクエアで待ち合わせました。

すると演奏も聞きたいけど船を見に行くということで
歩いて
歩いて
この船?
ではなくて
また歩いて
歩いて
みなとみらい広い・・・

f0128894_14174295.jpg

こっち!
なんかすごい並んでるね。

f0128894_14175423.jpg

大きい。。。
すごい人が並んでいたけど意外とどんどん進む。
金属探知機や手荷物検査をして

f0128894_1425297.jpg

乗船~あらなんかテレビでみたことがあるような
と思ったらなんと床?がガーっと上に~!
あっというまに広い甲板に出ました!

f0128894_1432733.jpg

広いです~


f0128894_14264478.jpg

このようなエレベーターが2つあって
これはこれから下へ降りるところ。

f0128894_14271014.jpg

なんかとてもおもしろくて何度も見ていました。
それにしてもすごい人の数だ。

f0128894_14344214.jpg

[PR]
by detaile2 | 2012-10-15 14:34 | お買い物・お出かけ
<< 雲がいっぱいの空 小関くに子と仲間たち展 >>