ノエカフェ

f0128894_1454336.jpg

Zさんが誘ってくれてお教室仲間とNOE CAFEに行きました。
みなさんのブログで見て予想していたものの
はるかに予想を超える規模(?)でした!
毎月通っても一生見きれないんじゃないでしょうか・・・
なにもかも小さいです。
とても小さいです!

f0128894_1455793.jpg

どのくらい小さかったかもうわからない。。。

f0128894_1464128.jpg


f0128894_149294.jpg

左上ゆびです。
小ささがわからなくなると思って
時々指を写してます。

f0128894_1442547.jpg





f0128894_143367.jpg

アップで撮ってばかりでかえって様子がわからないかも。。。

これは店内の写真です!
(トイフォトモードで撮ったらドールハウスなのか店内なのかよくわからない・・・)

この真ん中の棚の一番下の段に白い四角い箱があるでしょ。
最初の2枚の写真はその中に飾ってあったお人形です。

その後の3枚はテーブルの中
(テーブル面がガラスで中にさまざまのミニチュアが!)
[PR]
by detaile2 | 2012-12-08 14:20 | お買い物・お出かけ
<< ノエカフェ 夢見心地のお出かけ >>