トリミング

f0128894_955076.jpg



刺繍をしてみました。。。
あまりにもフリーハンドな感じですが
・・・素朴系ってことで!

赤い毛糸は実家で棒編みに挑戦した成果です!
カーディガン?セーター?
とにかく二目ゴム編みをしてみようと思ったけど
一段が長すぎた・・・
それでもがんばってメリヤス編みに模様編みしてみたけど
母に見せたら目が揃ってないし詰まってるし間違ってるし
解いて最初から編みなおせば~と軽く言われて挫折。

もったいないので解かないで残してきました。
ゴム編みからメリヤスになる時にへんな編み方してるみたい。

f0128894_9412716.jpg

実家にある毛糸は何度も解いてあるような
レトロでかなり昔のものばかりで
色あせていたりつなぎ目だらけだったり。
アンティークのような風合いということにしましょう。
[PR]
by detaile2 | 2013-01-07 09:56 | お人形
<< アイフォン4s 車窓からの雪景色 >>