そしてお買い物

f0128894_0262960.jpg

お買い物はいつもまずリメンバーキルトさん♪
いきなり(私を待っていてくれた?)5センチ幅シルクリボンに出会ってドッキリ!
お値段を見てびっくり大人買いを決意する。。。全部ください!
なんて幸せ~もう何も買わなくても満足と思ったのでした。。。
以前買ってまたほしかった3センチシルクリボンは今回用意がないとのことでしたが
それもミラクル!?他のお店で見つけてしまいました。
ピンクの3センチ幅リボンこれは5メートル買ってしまった。

そこで満足したはずなのにまたあちこちでけっこういろいろ買った!
(だって探していたものが次々見つかるので)
(予想外の4ミリボタンまで買えてしまった)

真ん中の四角いのは待ち針です。
2センチ長さのミニチュアみたいにかわいいガラスの待ち針なのです♪

下に敷いている布はサジューのお店で買いました。
アイロン台のカバーにぴったりと思って。

f0128894_0264612.jpg

ちょっとうれしかったのはNHKさん(?)が配っていた紙袋。
クリュニー中世美術館のタピスリー模様の紙袋!
これが日本で見られるのね!(6面すべてだそうです!)


f0128894_11581048.jpg

次女がパスタを作ってくれた~
帰ったらご飯があるっていいなあ。
[PR]
by detaile2 | 2013-01-29 00:45 | お買い物・お出かけ
<< ターシャの作品@キルトフェスティバル 東京国際キルトフェスティバル >>