お人形教室 ジュモーストべ その7

f0128894_23414927.jpg

ストべちゃん組み立てでした。
お目々をいれる段階で少しお目々小さかったなあと感じました。
もう一歩切れ長にしたかったかも…
黒目がちになった…難しいですね!
でもでもなんか幼い感じでかわいいと思いました〜♪
ボディが大きいのでどうかなと心配でしたが
童顔の15才とか…それか11才?12さい?
うちの次女は5年生で私より背が高くなったからえ
それもありかなと。。。

帽子は去年ドルフェスで残っていたもの。
この子にピッタリだったので残っていてよかった!

f0128894_17473756.jpg

お教室で記念撮影♪
こののけぞりポーズがさせたくて
ウエスト細いスタイルのドレスを着せたかった!

f0128894_2342144.jpg

カツラはファッションドールなのでほんとうはアップのなのですが
背の高い少女のイメージでべべ用のカツラにしてもらいました。
ボディに合わせたらヘッドとても小さくて
用意していたネックレス長すぎました。
ピンクのサンゴ好きな色です〜少し短くしよう。

f0128894_23422669.jpg

[PR]
by detaile2 | 2013-05-16 23:43
<< お人形教室 いぬがいる! >>