ストベ

f0128894_10163878.jpg

大人っぽく見えるときもあるけど
ふと仰向いた顔はまだあどけない。

f0128894_10165018.jpg

風が強い日のお散歩はおリボン結んででかけます。

f0128894_10171679.jpg



今朝たまたま見たテレビ
ムジカ・ピッコリーノ
途中から見たので最初何の番組かわからず
でもなんだか興味を惹かれてみていたら
3拍子で回るという日本人にはなかなか理解できない映像が。。。
昔はウィンナーワルツは日本人には演奏できないと言われたりしたけど
今の子どもは普通にできるのかもなんて思いました。
4月から?始まっていたみたいだけど最初から見たかった~

でところでこの番組に出てくるハーフ?の女の子
アリーナ・ダイアナって名前もステキなんだけど
この子がまさにストベちゃん体型と思いました!
(顔はもっとシャープで美人だけど)
顔が小さくて。。。13才だそうです。

・・・ということを言いたかったの♪

f0128894_10594074.jpg

窓際の机の上ミシンの横は一日中逆光
なかなかきれいに写りません。
写真をあまり撮らなくなったのは光のせいかも
[PR]
by detaile2 | 2013-05-18 10:30 | お人形
<< チャイナドールのドレス お人形教室 >>