パリアンドール

f0128894_15522344.jpg

DOLLY DOLL小嶋先生の個展では
ワークショップがあります♪

写真は先日のお教室のあとパリアンドールのドレスをチクチクした様子です。
このあと袖とベルトをつけます。
(左の子はモデルにお借りしている絵付け前の仮組み立ての子です)
(右の黒髪のが先生のパリアンドールです)
19センチくらいのパリアンドールとてもかわいいです♪
以前の記事でもご紹介した11センチのパリアンドールとはまた違うお人形です。
夏の京都でパリアンドールをゲットしたいなあ~♪

というわけでまだお人形をゲットする前から
お着替えをチクチクしていたりします。
べべタイプのお人形もかわいいですが
このパリアンちゃんやのばらさんのチャイナちゃんは
またちょっと古い時代のドレスを着せたりして遊べます。
[PR]
by detaile2 | 2013-05-20 16:53 | お人形
<< 少し暑くなってきました チャイナドールのドレス >>