いろいろな出会い

f0128894_14555854.jpg

チビチビ家のみなさまが揃って遊びに来てくれました。

f0128894_14555944.jpg

チビチビさんにハニーサックルのパンツを履いてもらいました。
家庭教師のボビンズさんにはハニーサックルのお帽子がぴったり!
この日ミニチュアショーで素敵なパラソルも見つけてもらったようです♪

f0128894_1456084.jpg

チビチビさんはハニーサックルくらいと思っていたらタイニードールのドレスがギリギリ着れるサイズでした。
でもお袖があった方がいいね!

アンティークミニョネットのかわいさにすっかりこころを奪われました…
アンティークミニョネットのドレスを見せてもらって(実は解体した!)
とってもお勉強になりました。
アンティークなドレスがんばろう。

f0128894_1456077.jpg

ミニミニチャイナドールさんたちも集合してます!
ちっちゃい〜かわいい〜
私もほしい…と思うと思ったでしょ!?
ふふふ…ふふふ…ふふふ
[PR]
by detaile2 | 2013-06-10 14:44
<< ドルフェスのお買い物 いろいろな出会い >>