人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけYBB

おでかけYBB_f0128894_0335685.jpg

念願のステラ工房レッスンで箱作りを習いました。
手際のいいきっちり手仕事に近づけるようがんばりたいです。
ピンクのかわいい箱ができたのであとでまたのせますね。
グリーンのクロシェットドレスはありょははさんの作です。
ステラ先生に裏地付けを習ってました。
往復6時間の道は遠いけど
ためになってとても楽しくてまた行きたくなります♪

おでかけYBB_f0128894_0335721.jpg

レッスンして頂いた上にこのご馳走です!
とても美味しかったです〜

おでかけYBB_f0128894_0335746.jpg

そして憧れちゃまさんのお店へ…そこはミラクルワールド!!
かわいいステイを2枚買ってしまいました。
だって選べなかったです〜
このクロシェレースの〜かわいいでしょ!
今までうちにはベビーいないから…と思ってましたが
ベビーじゃなくても似合うのですね。。。
トロワさんはちょっとご不満?
赤ちゃんじゃないもん〜って?

おでかけYBB_f0128894_0335829.jpg

こちらのスタイはウエストリボンがついていて
なんともかわいいデザインなのです♪
by detaile2 | 2013-07-25 00:32
<< 箱レッスン@ステラ工房 雷雨 >>