お人形教室ミレットブリュ

f0128894_10414268.jpg

最初のヘッド(下の方)は少し色が薄かったのでもう一度重ねてみることにしました。
二度焼くと少しツヤがでてしまうそうですが
そんな雰囲気もためしてみたくて♪
ちょっと濃すぎるように見えますが
きれいに焼けるといいな。
ちなみにこちらはビスクトーン#7で
少し朱色ぽくて濃いめにするのが私は好きなのです。
(自分もオークル系なので)
二つめのほうはビスクトーン#1と#3を1:1で。
色白の子に仕上がるはずですが
紫がかったピンク色で自分にはない色だけど
どんな色になるか比べられますね。
ところが最初にオイル多過ぎて
何度もやり直してブラシもベタベタしたので
きれいなのを借りたりしてようやくなんとか仕上げました。
オイルの分量なかなかつかめません。
こちらも薄すぎるかな?
焼き上がりがたのしみです。

f0128894_10414337.jpg

Tさんのプチちゃんズ♪
昨日はプチ3人同時仕上げで
組み立て大変そうでしたがとてもかわいいです♪
寝癖みたいにはねてるのがかわいくてパチリ。
作っていた靴はこの子たちが履いてくれています。
Tさんのドレスはアンティークぽくてとてもかわいいです♪

f0128894_1041451.jpg

Dさんの16シュブロボディブリュ〜!
うちにいないモールドのブリュなので
とても羨ましい〜かわいい〜
赤いドレスが似合いますね!
[PR]
by detaile2 | 2014-04-04 10:18
<< 14革ボディ 明日はお教室♪ >>