教室展

f0128894_21322395.jpg
Dさん
ブリュ部のエース!
こんなにブリュが!?
右から16号・14号・16号・19号・ミレットと5こ並びました!
しかもみんなレザーボディかシュブロなので憧れのほっそりスタイル…
うちにはシュブロはナナちゃんだけなので
やっぱりこんな子達も集めたい…!
集められるのでしょうか?!
どこに置くのでしょうか?!
苦悩です…!


f0128894_21322575.jpg
カイエさん
お休みがあったので19号と16号。
マイフィアレディみたいに魅力的〜♪

f0128894_21322698.jpg
Tさん
ドレスがいつもとても凝っているのに手早いです!


f0128894_21322816.jpg
Oさんのミレットロングフェイスちゃんが
私のドレスを着てくれていました♪

f0128894_21323080.jpg
Zさんのロングフェイスちゃん
とても繊細に手の混んだドレス♪
かわいいお花の刺繍がしてあって
てんとう虫が羽を開いて飛んでるのも刺繍してあった!


f0128894_21322932.jpg
TMさんの16号サークルドットブリュも私のドレスを着てくれました。

f0128894_21323263.jpg
Dさんのロングフェイス
シンプルだけどアンティークぽくてとても好きです〜♪
[PR]
by detaile2 | 2014-04-28 20:53
<< 着物お稽古 ただいま〜 >>