教室展のお客さま@つくば

f0128894_1628104.jpg
教室展の最終日のことです。Kさんがちびちびちゃんとシャルロッテちゃんを連れて来てくれました。
アンティークでちっちゃいのに目を閉じます。
ちびちびちゃんは私のニットドレスを着てくれてる♪

一緒に写っているのは右が小嶋先生のアネットちゃんで左奥がペギーさんです。
ちびちびさんたちと遊ぼうと連れて行きました。
左手前はMさんのミニS&Hちゃん
アンティークみたいな絵付けでとってもかわいいです♪
ブルーベルの妹としてうちに来てほしい♪と密談中です。
よりかかってる大きな子は
小嶋先生のアンティークベビーちゃん。

f0128894_16281486.jpg
身長がわかっても微妙に体型が違うアンティークちゃんでも
ゆったり着れるドレスを作りたいなと思っているので
試作ドレスを試着してもらいました。
どちらも大丈夫〜!
タイニードールも着られるサイズなので
かわいいドレスがいろいろつくれるといいな♪

f0128894_16281633.jpg
実はこの時ちびちびちゃんたちは健康診断中でした!
ゴムがゆるいのですが先生が調べたところ
ゴムは蓋をされてきれいにボディを塗ってあるので
剥がしたらもったいないとのことでした。
このままもうしばらくがんばることになったようです〜♪
アンティークならではのくたっとしてとてもかわいいのです。
[PR]
by detaile2 | 2014-05-03 16:00
<< 7センチドールドレス 連休お出かけ日和 >>