人形教室ブリュミレット

f0128894_10512043.jpg
今日の作業は眉下絵、アイシャドウ、アイロット、ノストリル、唇下絵、頬下絵、爪、手の絵付け
f0128894_10512167.jpg
白子さんと黒子さん似てるけどちょっと表情が変わって来たかも?
一体はシュブロでもう一体は革ボディなんだけど
どちらをどちらにしようかな〜♪
革ボディ縫おう♪
シュブロ用の手足とショルダーはまだこれから磨きです。
f0128894_10512432.jpg
今日の放課後部活?はビーズバッグでした。
それぞれかわいくできてうれしい♪
今回縁編みにオヤ風のお花をしてみたら
ちょっと濃いめのビーズが映えてとても可愛かったです。
編み針がバラバラだったのと
ビーズがない部分は各自好きな編み方、段数なので大きさもみんな違っています。

みんな数えるのに真剣で
何か喋っても無視…
各自勝手に独り言を言い合ってるのがおかしかったです。

f0128894_10512645.jpg
散り際だけど木香薔薇のアーチとてもかわいかった!
ピエールドロンサールが咲き始めてました。

f0128894_10512871.jpg

[PR]
by detaile2 | 2014-05-08 22:19
<< みなとみらいで買い物 ジョフロア@こども展 >>