お人形教室14号ブルブテ

f0128894_037208.jpg
久しぶりのせいか風邪のせいか苦戦してしまいました。
いつも目が細くなりすぎの私なので
少し?大きくしようとしたら
やはり横に伸びて…大き過ぎました!

先生はブルブテらしくならないし
気泡もあるので
次回また磨いたらと言ってくださいましたが
ここまでくるとすでに愛着が湧いてしまう私…
気泡は埋めてもらってこの子を仕上げることにしました。
f0128894_0372117.jpg
実はこの子の前にこんなことが!
とても残念でしたがゴミ箱に…ゴメンネ
それでもう2個目だったのです。

f0128894_0372179.jpg
Tさんのチビマルクちゃんです♪
おかっぱ頭がかわいいですね!
ニットドレスはTさんのお手製ですが
私の靴下と靴を履いてくれています〜

f0128894_0372277.jpg
先生のお家はまだ改装中なのですが
アトリエ?部分は終わっていて
新しい大きなキャビネットが入っていました。
中にはお人形がギッシリ〜♪
素敵なサロンでお茶をいただきながら
お人形から目が離れなかったです。
全体の写真が撮ってなかったので
雰囲気をお伝えできないけど
ショールームみたいなステキなケースで
この白いドレスの子たちがかわいくて〜!

また来月のお教室が楽しみです〜♪
[PR]
by detaile2 | 2014-10-16 22:48
<< なかよし プチ >>