お人形教室 ブルブテ14号

f0128894_19045149.jpg
今回はウォッシュでした。
肌色をつけるのですが
なぜかすんなりたいへんきれいにできました!
ほんとに〜♪
なのに写真撮るの忘れてしまった。
次回はマツゲがんばろう〜♪

この日組み立てだったDさんの12号ブリュと
Tさんのスマイリングブリュ
レザーボディの12号は背が高いので
私が前に先生に習って縫った14号ドレスがピッタリ!
とても似合ったのでボタンを付けたりして完成させて
譲ることになりました。
ブルブテちゃんはお着物があるから…
またドレスも縫ってあげよう〜

スマイリングブリュはこの日ドレスを縫うのかと思っていたら
すでにおうちでほとんど縫ってきていました!
午後から帽子を縫ってお花をつけてかぶせていました。
レースをつけたそうだったからまたあとでつけるのかな?
私はEJでファッションドール作るつもりだったけど
スマイリングちゃんもいいね…♪



[PR]
by detaile2 | 2014-11-21 19:21
<< マルシェドノエル@水戸 マルシェドノエル >>