人形教室14号ブルブテ

f0128894_1123551.jpg
まつげ描きでした。
あ…アイラインとノストリル忘れてた〜
次回忘れずにつけなくては。。。
f0128894_1123635.jpg
眉と唇の下塗り
この時っていつも思うけど
子供がお化粧してるみたいで変な感じ…
f0128894_1123755.jpg
Fさんのファーストドール
ロングフェースジュモー16号です。
先日旧ホシビル人形の社交界で出会ったドレスがとても似合って大喜びしていました。
私のお帽子と靴下お買い上げしてくれた♪
(それでまたレースが買えた♪)
手前のヒルダちゃんは小嶋先生が修理した(外国作家さんのレプリカ?)ヒルダちゃん。
Dさんに帽子のデザイン確認で持って行ったので
代わりに試着してもらいました。
f0128894_11238100.jpg
この後みんなでブティックM?のレースをみてあれこれアイディアを出し合ってとても楽しかったです。
こんな感じもかわいいよね〜!
2体目の子が18ATなのでこれはピッタリ〜
f0128894_1123947.jpg
Tさんが最近ナゾのルートから!?入手したこの子はアンティークなのでしょうか!?
うちのエマさんチャイナさんにそっくりなのです!
ショルダーのデザインが違うけど。。。
f0128894_1124042.jpg
この子はステキなエプロンを買ってもらいました。
だけどトリステちゃんが買ってもらった衿用レースもほしかったのか
ちょっとご機嫌ナナメ?
なぜなら
f0128894_1124022.jpg
そんな中なぜかヒラに謝っている子が…!
普通に座っていたのにだんだん頭を下げていた…
トリステちゃんどうしたの!?
レースの奪い合い?!に先手をとったからといって謝らなくていいのよ〜!
(前に立っているチャイナさんに謝ってるみたいだったの!)
とまたみんなで涙が出るほど笑いました。
f0128894_11241100.jpg
まじめにひょうきんなトリステちゃんとてもかわいかったです♪
笑い過ぎて喉が痛くなりました。
[PR]
by detaile2 | 2014-12-05 10:25
<< 雪国へ〜 TAKAKO TAKEDA &... >>