人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形の個性って

お人形の個性って_f0128894_9515870.jpg
トロワさんは
恐竜図鑑が大好きなのですが
パリアンさんは少し大人なので
オシャレなファッション雑誌??が読みたいみたい。。。

お人形の個性って_f0128894_9542913.jpg
ブルブテちゃんは少し色白すぎました。
実はこのままでもいいけどもう一度頬紅してもいいかも…
と先生のお言葉でしたが
その日はもうすっかり組み立てて着物着せてみたいモードだったので!
おひな様と写真撮れるなあとか。
できてみるともう一回ほっぺ赤くしてもよかったなあなんて思う。。。
じっくり作るつもりでいるのにふと先を急いでしまうね。
そんな気の迷いもお人形の個性になるってことなのかなあ。
この写真は特にナナちゃんがガングロに写ってる〜影のせいだよ♪
ブルブテちゃんも白のモスリンドレス着せたいな。
おリボンはピンクかな♪
by detaile2 | 2015-03-11 10:15
<< うぐいす鳴いた 朝の雲 午後の雲 >>