ペリウィンクル

f0128894_7542696.jpg
フレンチタイプのミニョネットです♪
ドイツっ子と比べると身長の割に小顔です〜
この子は14センチでハニーサックルより少し大きいけど
頭がずっと小さい〜おメメを切るのがこわかったです。
同じくフレンチタイプのファベージュ13センチと似ています。
ツンと高いお鼻を削ってしまわないよう磨くのもおそるおそるでした。

f0128894_8145375.jpg
河津桜がとてもきれいでした。

f0128894_8192830.jpg
Mさんのプリムローズが組み立てでした。
人形の囁きさんのキットだったドレスを着て
(うちのブルーベルとお揃い♪身長が同じ18センチ)
とてもかわいかった!

f0128894_11172884.jpg
朝は気づいてなかったけどこの日は上野東京ラインが開通したので
帰りは常磐線から品川まで乗り換えなし!
品川から京急線の私にはとても便利になりました。
朝はちようどいい電車がないみたいなんだけど。。。?
あとは成田空港とか水戸とか行きやすくなったのかな?

f0128894_11313520.jpg
品川駅ナカのポールで買ったルバーブパイ
意外に甘すぎず酸っぱくておいしかった。
ポールの豪華サンドイッチがお教室の日の夕食定番になりそう♪
[PR]
by detaile2 | 2015-03-20 08:35
<< 銀座ビスクドール展 エプロン >>