人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユレ・チャイルド

ユレ・チャイルド_f0128894_2473065.jpg
まりのさんのユレ・チャイルド(ミスティックモールド)にボディをつけました。
身長をどれくらいにするかずっとモヤモヤしていたのですが
本の中に答えがありました!
ユレドールは12才で6頭身
ヘッドが3センチ弱なので17〜18センチになりました。
ボディの太さとか形までは再現できてませんが
一応6頭身なので満足です♪
ちなみに足はとても小さかったので
まりのさんに合いそうな足を作ってもらいました。

ユレ・チャイルド_f0128894_314986.jpg
パリアンさんのドレスを着せてみました。
ちょっと大きいけど。。。スカートはタックをとりました。
ユレの本はどれもタカラモノです♪
ドルフェスが始まってテリオさんのブロンジネッタの本に出会って
すっかりユレに憧れて
夏の元町で思いがけずテメールさんのユレブックにも出会えて
シルビアさんのシフォネッタはほしいほしいと思っていたら
友だちがパリに行くと聞いて買ってきてもらった!
それぞれ大切な出会いなのです。
そしてついにはミスティックさんのユレチャイルド
ほしい〜と思っていたらまりのさんが作ってくれた!
思っていると夢は叶う
なので大きいユレ(45センチ?)もいつかきっと来てくれる。。。
待っている。。。

ユレ・チャイルド_f0128894_3181898.jpg

by detaile2 | 2015-03-28 02:46
<< 半襟 もりもりケーキ >>