人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペギーさんてるちゃんと会う

ペギーさんてるちゃんと会う_f0128894_11521770.jpg
昨日は着物のお稽古でしたが宿題もしないで行き
お稽古もしないで遊んでしまいました。
不真面目すぎなので廊下に立たないといけません!
というわけで代わりにお人形を立たせたわけではないけど
てるちゃんは座れないからね♪

てるちゃんからのお手紙
ペギーさんてるちゃんと会う_f0128894_12014661.jpg

ペギーさんてるちゃんと会う_f0128894_12040525.jpg
友だち作のクイーンアンタイプドールのレプリカのレプリカ
同じ木をもらったので私は妹を掘り出す予定です。

ヨリジニアお姉さまがた待っててね!
エリーナ早く出てきてね!

着物のブルブテちゃんも連れて行ったけど
先生に帯の生地をお願いして(持っているのでは足りなかったので)
19の着物の生地を選ばせてもらい
ドルフェス後にまた真面目にお稽古します♪

ちなみに
クイーンアンタイプのお人形

そして
バルサの角材と一緒に写っているお人形は
かあちんさんがバルサを削って作ったのだけど
それはKathy Pattersonという人形作家さんが作ったレプリカのクイーンアンドールを
babes from the woods
Peggy Flavinさん(この人も人形作家さん)が買って?
dolls in the neatest manner
ユージニアとエレーナ姉妹と名前をつけて遊んでいるのです。

と思うのですがよくわからないのでなにか違っているかもしれません。
ですがとにかくその姉妹がとてもかわいくて
かあちんさんがバルサで作って
私にも残りのバルサを送ってくれました。







by detaile2 | 2015-04-27 12:14
<< ユレ・チャイルド ターシャのお人形 >>