人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頬紅だいじ

頬紅だいじ_f0128894_10130546.jpg
うちにあるアクリル絵の具が微妙で
(アンテークホワイトを塗ったらすごく黄色が強く見えて
その上にピンクの強い肌色を塗り
もう一度アンテークホワイトを塗った)
もう少し白いイメージなのですが
うちには白がなかった!
白目だけは白が必要なので
古い絵の具を探してきたらほとんど固まっていて
なんとか白目だけ塗ったというか詰めた。
そしてマニキュアのトップコートを塗りました。

口と頬紅は色鉛筆。
頬は綿棒にとってぼかしました。

髪の毛はアップスタイルだから。。。とぐるっと貼ったら
すごく現代的になったので剥がしました。

頬紅だいじ_f0128894_10192250.jpg
ほら、これだとアメリカ人のセレブみたい!?
やはり土台布にもう少し細い毛の(コシのない)モヘヤを縫い止めてから貼ろう。。。

頬紅だいじ_f0128894_10213392.jpg

伏目でなくパッチリ目になってしまい残念ですが
(整形前は伏目っぽくできたと思ったのに)
上唇はせいけいのかいあってできたので嬉しい♪
ちゃんと顔を彫れるように習いたいなあ。。。


by detaile2 | 2015-06-22 10:12
<< タックコーム風 エリーナ整形疑惑 >>