人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨリジニアの秘密…つづき!

ヨリジニアの秘密…つづき!_f0128894_09133479.jpg

再会の前日、ちびちび家のボビンズさんがクッキーを焼いたのだそうです。
エリーナやみんなと一緒に食べるようにと。。。
それをヨリジニアさんはちょっと食べてみるつもりで
気がつくとすっかり食べてしまったのでした!
そのことが気になってエリーナとも楽しく遊べなかったのでしょう。
翌日だんだん悲しくなってきて泣いてしまいました。
ヨリジニアさんもうなかないで!
ヨリジニアの秘密…つづき!_f0128894_09275172.jpg

エリーナはお姉さまに嫌われていたのではないと知って安心しました。
ペギーさんはヨリジニアさんにプレゼントしましょう!と提案しました。
ヨリジニアさんのお人形がステキなベッドにねていたので、キルトはどうかしら?

ヨリジニアの秘密…つづき!_f0128894_09301503.jpg


ヨリジニアの秘密…つづき!_f0128894_09304012.jpg

ヨリジニアの秘密…つづき!_f0128894_09311575.jpg

ね、ヨリジニアお姉さまニッコリしてくれた♪
今度会った時はいっぱい遊ぼうね!

今日のは全部かあちんさんちの写真です〜♪




ヨリジニアの秘密…つづき!_f0128894_19032594.jpg
これがボビンズさんです!
ちびちび家の人なので小さい。。。10センチちょっと?
ヨリジニアの秘密…つづき!_f0128894_19044347.jpg

こちらが黒いドレスのレオノーラさん。
ヨリジニアさんの友だち?
オデットちゃんはうちのおでこちゃんの姉妹?で
まりのさん作です♪
レオノーラさんはオデットちゃんのおかあさん?先生?わからないけど。。。
かあちんさんちにはほかにもアンティークドールとか市松さんとかたくさんお人形がいて
すっごくかわいいの!!
ピンタレストかmixiでステキな写真がたくさんみれるのですが。。。

by detaile2 | 2015-07-08 09:13
<< 赤ちゃん役はかわりばんこ ペギーさんの手仕事 >>