人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダ・ベルギー

オランダ・ベルギー_f0128894_08331613.jpg
長女が旅行してきて、今回はママの喜ぶお土産が多かった!
アムステルダム国立美術館ではちょうどファッションプレートの企画展をやっていたそうです♪
オランダ・ベルギー_f0128894_08362306.jpg

そしてパンフレットやポストカードはなかったようですが
17世紀の有名なドールハウス!
写真をたくさん撮っているのでまたゆっくり見せてもらう〜♪
↓ドールハウスの本とかによく載っています。

オランダ・ベルギー_f0128894_09170068.jpg


アントワープのかわいいレースやさんでボビンレースや小さいボビン、アンティークレースも。。。
ラインで普通に話せるので、「アンティークなら1センチくらいの細い糸の機械編みレース!」とかリクエストした〜

そして思ったことは。。。
ラインでリアルタイムに写真を見たり話したりできると
外国でも行った気になるというか
もうじぶんは行かなくていいというか。。。!?





by detaile2 | 2015-08-26 08:32
<< 小さい帽子 おでこちゃん日記 >>