お人形教室ベラドンナ

f0128894_22194859.jpg
どのお目々がすきですか?

f0128894_22202551.jpg


f0128894_22204890.jpg


f0128894_22234652.jpg

上の2つはアンティークみたいな横長の目、
下の2つは針金のついた丸い目です。
かなり悩んで、決めたのは。。。



f0128894_22240789.jpg
これ〜♪
なんとなく怪しい雰囲気かな♪と気に入りました。
でもあとでよく考えてみたら
お手本の写真の目とそっくりでした!
イメージがこれだったのですね。
お顔はとてもファッションぽいマダム顔なのだけど



f0128894_22245297.jpg
ボディがこれです〜
不思議なバランス。。。



f0128894_22251909.jpg
あり合わせのものを着せてみました。
なんかおもしろいけど、やはりもう少し背が高い方がいいかも。。。
あとウエスト〜くびれがほしいよね!
しばらくこれで遊んで
いつかちょうどいいショルダープレート作ってもらって
ファッションドールにしたいかも。。。

f0128894_22441186.jpg
ちなみに。ブルーエットと同じくらいなので
カツラをかえっこできます。
どうかしら。

f0128894_22453181.jpg
やっぱり二人ともこっちがいいね。


[PR]
by detaile2 | 2015-09-17 22:19
<< サオリ・ストリープさん レースドール講習会@横浜人形の家 >>