くるくるちゃん@丸の内オアゾ

f0128894_00062006.jpeg
原画とくるくるちゃん人形が見られると聞いて
閉店ギリギリに行ってみました。
すると、着せ替えのおまけつき。。。
うむ〜もう一冊買うしかない!ということで買ってしまいました。

*この本だけ後ろに見えるように↑着せ替えが入ってましたが
他のなんさつかみたけどだいたい?中に挟んでありました。
(ちゃんと入ってるかな。。と上から覗いた♪)

f0128894_00083368.jpeg
しかもそこにあった本は。。。

f0128894_00092497.jpeg
わあい〜♪

くるくるちゃん人形とてもかわいかったです!
いつものこみねゆらさんのお人形からすると
少し大きめかな?
かわいいの。。。
原画は6枚あってきれいでした。
猫ちゃんの絵が下の方にあってよく見えた〜♪





[PR]
by detaile2 | 2015-09-27 00:04
<< 元町でランチ スリーピングアイのDEPちゃん >>