お人形教室シモンヌ

f0128894_19331606.jpeg
今度は30センチくらい(かな?)のファッションドールです。
この写真はちょっと下ぶくれみたいに見える?けど
とてもかわいいレディなのです♪

f0128894_23314388.jpeg
今月27日からの小嶋先生の京都個展のため
この子はタオル巻かれてセット中です〜♪
顎が埋まっていて手も出てなくて
お風呂上りの子どもみたいでかわいいな!

Mさんのペリウインクル組み立てだったのに
写真を撮り忘れました…
かわいかった♪

f0128894_23355945.jpeg
お教室の帰りに松屋銀座でブルーエットちゃんを見ました♪
ジョリエブロカントさんの出店です。
SFBJやUNISのブルーエットちゃんがいました。

そしてまたこの日もこのお帽子のAさんに会えました♪
ドレス制作中のペリウインクルちゃんを見せてもらいました。
とてもかわいかった〜!





[PR]
by detaile2 | 2015-10-02 19:32
<< 小さいドレス 元町でランチ >>