人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女ってほんとうにあるのかな?

雨女ってほんとうにあるのかな?_f0128894_11085061.jpeg
行きは長女(晴れ女の実績高い)と一緒でお天気だったけど
長女が帰ると北海道に台風が近づき!
一週間いた間、お買い物に出ると雨でした。
帰る朝はお天気、ところが出発するお昼ころ
突然のカミナリ!
ザーッと降り出した外を見るとアラレが混じってる。。。
タクシーで小樽駅まで行ったけど乗り降りでけっこう濡れた。
写真は函館本線から見た石狩湾。

しばらくしてふと外を見ると
雨女ってほんとうにあるのかな?_f0128894_11141328.jpeg
虹が出てる〜♪
雨女ってほんとうにあるのかな?_f0128894_11144892.jpeg
またでてる!
雨女ってほんとうにあるのかな?_f0128894_11151978.jpeg
まだでてるよ
雨女ってほんとうにあるのかな?_f0128894_11154546.jpeg
またでた
雨女ってほんとうにあるのかな?_f0128894_11162387.jpeg
新千歳空港は晴れていた。
雨女ってほんとうにあるのかな?_f0128894_11170171.jpeg
離陸直前また雨が。。。
そして虹。。。

雨女ってほんとうにあるのかな?_f0128894_11191473.jpeg
飛行機の窓から
小さい虹のかけらが見えた。
(真ん中あたりに)

虹と一緒に移動していたみたいです♪

by detaile2 | 2015-10-14 11:07
<< 雲海 お散歩おでこちゃん >>