小嶋直子 ビスクドール展 @京都 行ってきました♪

f0128894_15194013.jpeg
京都に行ってきました。
楽しくて、帰ってからもポワンとしています♪
お人形さんたちとてもかわいかったです。

この子は特に見る度にかわいくて
濃いのから薄いのまで一番好きなピンク色で
アンティークぽくていいなあ。。。
大きいお人形っていいなあと憧れます。
f0128894_15385049.jpeg
かわいいです〜

f0128894_15403270.jpeg
DMのこの子も大きくてすてきです。。。
子供らしいふんわりとしたドレス
シルクのモアレ〜
そしてすばらしいレース!
ぴったりのお帽子もアンティークのようです。

f0128894_15442874.jpeg
この子もなんとも言えずかわいいです。
ジュモーの中でもファッションドールぽい?
ストベではないよね?あれ?なんてモールドだったかな?

f0128894_15484518.jpeg
そしてヘッドが一番大きい(身長はどうかわからないけど)スタイナーちゃん
この子のドレスも本当にきれいなつやつやのシルク
お帽子とバッグがお揃いのように見えるけど
バッグはアンティークなのだそうです。

大きなお人形さんをゆったり見られてうれしかったです。


f0128894_16055728.jpeg


f0128894_16062506.jpeg

まだまだお人形の写真たくさんアップしますね。

f0128894_16103348.jpeg
このピンクのケイトウ、
ロンクフェースちゃんのお帽子とそっくり!
不思議〜♪
(1枚目の写真)

[PR]
by detaile2 | 2015-10-30 15:18
<< 小嶋直子 ビスクドール展 小嶋直子 ビスクドール展@京都 >>