お人形教室シモンヌ

f0128894_23154564.jpeg
やっぱり濃いめの私の睫毛
自分の睫毛が薄いから願望なのか?
いやただ細い線が描けないだけだよ〜
ふふふ〜って、もっとがんばろう!
でもなんか描いてしまうと、すでにかわいくなって?
これでいいやって思ってしまう。
下まつげは左が全体に長いんだけど。。

f0128894_23283464.jpeg
かわいい♪ ←すぐこれだから上達しないのね!

f0128894_23304141.jpeg
あっという間に一年が過ぎ、今日はもう今年最後のお教室。
おいしいご馳走、あっという間にパクパク頂きました!
おいしかった〜 
あ!ケーキの写真忘れた!

f0128894_23322373.jpeg
みんなの持ち寄ったお人形さんがかわいくて〜♪
うちの子はどこにいるでしょう!?
2人連れて行ったのだけど見えるかな?
(よく見たら写ってなかった〜右端の小さい箱に
プーちゃんと雛子ちゃんを入れて行ったのでした)

f0128894_23340401.jpeg
お人形がいっぱい〜♪

f0128894_23345043.jpeg
また来年〜♪


[PR]
by detaile2 | 2015-12-10 23:14
<< onbuは楽しい おでこちゃんとぷーちゃん >>