人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の発見

今朝の発見_f0128894_09070671.jpeg
三浦野菜のレディーサラダ
残っていたものをカリッと食べたらすごく辛くて
子どもがスコーンを食べていたので
サンダルフォーのイチゴジャムをちょっとつけてみた。
うーん?この味なんか懐かしい。。。
イチジクジャムの味だ〜♪
。。。というだけのお話でした♪

ちなみにこの間また冷蔵庫にジャムの残りが
なぜか2つ(実はもう1つ冷蔵庫にある)
(ムーミンのかわいい瓶のラズベリージャム。。。)
(イチゴジャム以外だとなかなか食べないから)
古くなって処分したりして
もう普通サイズのジャムは買わない!と思いました。。
(私がスコーンを焼いたりしないと、ほぼ誰も使わないから)
食べきりの小さいのをストックしようと決めました。
瓶も使えるし♪

今朝の発見_f0128894_09290343.jpeg
今朝の垂直レンブラント光線!





by detaile2 | 2015-12-17 09:06
<< ジグソーパズル お出かけしたぷーちゃん >>