春が近づいている

f0128894_14530307.jpg

寒いのは平気なので冬は嫌いじゃないけど
(てゆうか夏が嫌いかも)
春が来るのはやはりうれしいな♪
ベランダの鉢にも草(雑草。。。)がモコモコしてきました。
この時期の雑草は大好き。
ロゼッタ状のキク科のよくわからない草とか。
伸びてきたら抜くけど。。。

ティナさんのブログ Dolce Cremaな日々 で
ユレのレプリカ「アデレード」ちゃんをみました!
とってもかわいいです!
憧れていたユレのレプリカ(45センチ)をついに日本の作家さんたちも作るようになる。。。
そう思うともうワクワク。。。!!
たのしみだな〜♪

あともうひとつ近況では
映画「オデッセイ」を見てきました。
原作は「火星の人」というSFです。
マットデイモンがステキでした♪
久しぶりに映画を見たかも。
そういえば、スターウォーズまだ見てなかったけど。。。
私はどちらかというとこのオデッセイみたいな
現実味?がある感じのSFが好きかも。。。
宇宙人が出てくるようなのよりもね〜
[PR]
by detaile2 | 2016-02-12 12:41
<< ベビーティアーズ "A French ... >>