人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道、食べきりました。

北海道、食べきりました。_f0128894_16135797.jpg

夕食はラーメン!と楽しみにしていたら
ホテルの近くのラーメンやさんが休業日。。。
やはりすぐ近くのニュー三幸で天ぷらとかジンギスカンとか食べましたが
写真は忘れました。

ホテルに戻り親類からの差し入れ
ルタオのケーキ。。。!



北海道、食べきりました。_f0128894_16135733.jpg

2回目の朝食バイキング
ビーフシチューがあることに気づき
パスタにかけてみました♪

ホテルを後にし
お母さんの家に戻り
北海道、食べきりました。_f0128894_16245814.jpg

まずはお茶。。。

北海道、食べきりました。_f0128894_16245888.jpg

そしてお昼はお寿司♪
小樽名物?あま〜い茶碗蒸しも忘れずに!


北海道、食べきりました。_f0128894_16135847.jpg

こうして楽しかった小樽に別れを告げ
夕暮れの石狩湾に名残を惜しむ。

その後、空港の金属探知機に引っかかるという
ドキドキ体験を。。。

ピコピコピコ〜こちらへお願いします!
はっ、そうだった
この日は腰痛ベルトを巻いていたのだ〜!
警備のお姉さんに手持ちの探知機で検査されました♪
背中でピコピコ鳴ったので
触って確認しますね〜と言われて触られましたが
脱げとは言われませんでした!
腰痛ベルトを外してもう一度探知機を通るのかと思ったけど。。。

iPadとスマホをさっとカゴに入れ、
コートも脱いで、搭乗券を渡し
慣れてます♪みたいにカッコよく通ったのに〜
腰痛ベルトとは、やはりお年頃ですからね♪



北海道、食べきりました。_f0128894_16135861.jpg

とはいえしかし!
ラーメンを食べずに帰るわけにはいかないし!?
新千歳空港の3階にはラーメン道場?
なんかラーメンやさんだらけの場所がありました。

北海道、食べきりました。_f0128894_16135915.jpg

食べきったね〜と言う私に
長女のまだまだ!という声が。。。
(長女はラーメンを注文せず、次女からもらっていた)
なるほどね〜でも私は遠慮しましたよ。

北海道、食べきりました。_f0128894_16135959.jpg

さよなら北海道〜

羽田に着いてまず感じたのは
暑!でした。。。
コート脱ぎました。


by detaile2 | 2016-03-05 15:42
<< ロイズチョコレートワールド 小樽で飽食♪ >>