ドールワールドフェスティバル2016

f0128894_14444265.jpg

まだちゃんと出すものを把握してないのですが
今年もDANS LES DETAILE(ダンレデターユ)のテーブル名で参加します。
今年はお教室友だちのまゆみちゃんが
「Ran(ラン)」のテーブル名で初参加します!
内容はレースと小さな布花、和布だそうです。
Ranさんのテーブルシェアは
やはりお教室友だちの「リーリエ」さん。
いつもの小さいお人形や人形小物と靴、
そしてズコさんのお人形も?
反対のお隣は「ゆりまり」さん。
かわいい小さい子に着てもらえるドレスを縫わなくてはね♪
ドルフェス楽しみだなあ〜♪
と、楽しむことばかり考えてしまいますが
お人形のドレス、もっとチクチク縫って
たくさん出したいです!
YBB友だちのありょははさんのドレスは
Shall we doll?草苅先生のテーブルです♪

お人形さんを連れて遊びに来てくださいね!
6月の18・19日
浅草の産業貿易センター台東館です。
DMができてきたらまたお知らせしますね〜

f0128894_14444263.jpg

行く気まんまんのおでこちゃんとくまちゃん
(と、あまり何も考えていないほかのひとたち)





[PR]
by detaile2 | 2016-04-27 14:08
<< フェリシモのちいさなてまりの会 フェリシモの加賀指貫 >>