人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングのフェンス

キングのフェンス_f0128894_11300480.jpg

今年もワサワサ咲きました。
バラってすごいね〜

キングのフェンス_f0128894_11300555.jpg

同じ色なので目立たないけど
今年はクレマチスも植えられています。

キングのフェンス_f0128894_11300532.jpg

こちらはまだ植えたばかりで小さいけど
ニュードーンも咲きました。
これから大きくなって手前のフェンスに絡まって
たくさん咲いたらきれいだろうなあ!
楽しみ楽しみ

キングのフェンス_f0128894_11300592.jpg

紫陽花も咲き始めているね。

キングのフェンス_f0128894_11300642.jpg

こちらは真下の小さな公園に植えられたモッコウバラ
パーゴラいっぱいに大きくなあれ!
ベランダから覗くのは怖いけどね。

キングのフェンス_f0128894_11300644.jpg

100均のセ◯エで思わず買っだめだったら猫
ちいさくてかわいいの。

キングのフェンス_f0128894_11300787.jpg

カードスタンドです。

キングのフェンス_f0128894_11300732.jpg

これは前回のお教室でもらってきたモッコウバラの枝
私は挿し木なんて成功したことないんだけど。
とりあえず1番の問題は
横に這っていた枝なので上か下かわからない!
枯れたらまた秋とかにもらってみよう♪


by detaile2 | 2016-05-22 11:18
<< 14.5センチドールドレス 11センチドールドレス >>