人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフェス前の息抜きYBB

ドルフェス前の息抜きYBB_f0128894_15102005.jpg

Aさん秘蔵のケスちゃん姉妹♪
ドルフェス前にかかるドルフェス鬱の私に
(作るのは楽しいのだけど販売すると思うとあれこれ考えてなぜか憂鬱に。。。)
元気だしなはれ!と。。。♪
かわいくて、ほんとうに一瞬で温かい気持ちになりました。
シモハル派の私だけどやっぱりケストナーもかわいい。

そんなAさんはミラクル10枚縫いを見事あっぱれに達成しているご様子で
たいへん素晴らしいです!
私も来年は、満足のいく準備をするつもりです♪
(と、夏休みの終わりあるいはテストの前日にいつも思っていた私だった)

ドルフェスでいっぱい遊ぶのが楽しみです♪

ドルフェス前の息抜きYBB_f0128894_15102095.jpg

ハニーサックルちゃんとワンちゃんもかわいいにゃあ!



by detaile2 | 2016-06-07 14:54
<< お人形教室EJファッション 20センチプチドレス >>