人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋月姫さんのブリュ@銀座かねまつホール

恋月姫さんのブリュ@銀座かねまつホール_f0128894_18175836.jpg
ひとりで突撃YBBです!
今回の銀座ビスクドール展は写真OKということで
FBで見たブリュちゃんに会いたくて行ってきてしまいました。
かわいかったです。。。
恋月姫さんのブリュ@銀座かねまつホール_f0128894_18175923.jpg


恋月姫さんのブリュ@銀座かねまつホール_f0128894_18180075.jpg
作家さんもいらしてお話もさせていただきました。
本を買った人はサインをもらって
一緒に写真撮ってもらってましたよ!
ヘッドのこと、ボディのこと、
いろいろお聞きして感動でした。

恋月姫さんのブリュ@銀座かねまつホール_f0128894_18180187.jpg


恋月姫さんのブリュ@銀座かねまつホール_f0128894_18180263.jpg




写真載せてもいいのですか?!って
何度も聞いてしまった〜♪


恋月姫さんのブリュ@銀座かねまつホール_f0128894_19315439.jpg
でもやはりおリボンも買っちゃいました。
メートル500円以下のだけです〜♪
すごく可愛くて、もっと買えば
。。。いやいや、充分だす!




by detaile2 | 2016-09-04 18:07
<< 帽子箱 鎌倉花かんむりさん(お出かけYBB) >>