FB7sボディ

f0128894_23534483.jpg
まだポーリンちゃんが完成していないけど
次に作る子を決めてきました。
ミレットのゴーチェで、ボディを7号にします。
7号ボディはずっと前から憧れていました。
ミレットのヘッドをつけるので
身長が低くなりその分頭が大きくなるので
幼い子になります♪
今日は黒い靴下を編んでいたのですが
いっそ靴まで作ってしまいました♪
ちなみにミレットと同じサイズの靴です。
レース糸で編んだ靴下が厚めなので
ちょっとパツパツなくらい。

f0128894_23534591.jpg
そしてなぜかバッスルを作りました!
この子はお座りが安定しないので
クッションに座らせたほうがいい感じなのですが
もしや、硬いバッスルを着けたら安定するかも?
それがうまくいって、後ろにひっくり返らなくなりました!

とりあえず着せているドレスは
プチのサイズで少し小さいので
ふわっとしたドレスを縫おうと思います。
[PR]
by detaile2 | 2016-09-08 23:44
<< 昨日の空 日暈(ひのかさ) >>