お人形教室ポートレートジュモーポーリン

f0128894_14415852.jpg
ポーリンちゃん組み立てでした。
うちにはコンポジションボディのお人形が少ないのですが
すごく組み立て簡単♪
ゴムを引っ張ってフックを外し
ヘッドを通してまたフックを引っ掛けるだけ〜


f0128894_14415940.jpg
焼き上がり〜のお顔
ポートレートということで
目を大きく切っているので
ぴったりのお目めが見つかるかな?
ブルーグレーも試したけど
茶目が似合う感じ〜♪と、まず決まる。

f0128894_14420008.jpg
このガラス目は
少し扁平な(オーバルではない)ので
おさまりがよかった。
普通のまん丸のだと隙間があきそう。

f0128894_14420121.jpg
これはオーバル
くっきり茶目がかわいいかな?

f0128894_14420142.jpg
丸い方は、
セットの左右でかなり黒目の大きさが違うので
おもしろい♪


f0128894_14420230.jpg
これはオーバル

f0128894_14420319.jpg
不揃いの魅力?に惹かれてしまい
こちらに決定〜♪
ちょっと横目になりました。
真ん中分けのカツラも
清楚かつゴージャス!?

f0128894_14420472.jpg
ポーリンちゃんどす〜♪











[PR]
by detaile2 | 2016-09-16 13:20
<< ポーリンちゃん ソーイングトレー >>