人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形遊び

人形遊び_f0128894_00283327.jpg
ポーリンちゃんを立たせてみました。
右のブリュの黒子べに子ちゃんはミレットだけど
ちょっと背が高くて29センチくらい。
ポーリンちゃんは32センチかな。
ポーリン用に縫った金色のドレスは少し短い気がして
ブリュに着せてみたけど、やはり大きい?

人形遊び_f0128894_00283411.jpg
あら、こんな帽子をかぶると
ファッションドールぽい♪

人形遊び_f0128894_00283553.jpg
そんなに小さくもないかな?
でもやはり足が細くて長いので
もう少し長いスカートがいいかも。。。
ところでこのポーリンちゃんは自立している!
細い足で。。。
頭が重いからすぐにグラッと倒れるけど〜

人形遊び_f0128894_00283666.jpg
ブリュちゃんにも
こんなフリフリボンネットを作ってあげようかな〜
ユレみたいなドレスもかわいいかもね。

人形遊び_f0128894_00283731.jpg
白子ユキ子?ちゃんはイーファちゃんのドレスを借りている。手袋も♪
おねいさんごっこは楽しいね。。。


※ブログをいつも見てくれている友だちから訂正があり、黒子じゃなく紅子だよ!とのことでした。
私も、なんか違う名前つけた記憶はあったんだけど思い出せなくて
ちょっとブログを検索したけどわからなかったんだもん。
白子黒子じゃあんまりなので
白雪べに薔薇から、雪子と紅子にしたんだったよね。
。。。雪子じゃない?


by detaile2 | 2016-09-24 00:14
<< 煙みたいな雲 ポーリンちゃんブラウス >>