人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海王丸とゾンネ、からのゴジラ

海王丸とゾンネ、からのゴジラ_f0128894_14515682.jpg
練習帆船の海王丸とドイツの海洋調査船ゾンネです。
海王丸とゾンネ、からのゴジラ_f0128894_14515610.jpg
とってもドイツ色。
赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストやってるので
ビール飲みに来たのかも?ふふふ
でも(毎晩?)絶対行ってるよね!

海王丸とゾンネ、からのゴジラ_f0128894_14515729.jpg
私たちは牛タンだけどね!
やっぱりおいしい♪

海王丸とゾンネ、からのゴジラ_f0128894_14515802.jpg
そして、シンゴジラを見るために時間待ち。。。
私は2回目、次女は4回目なんだけど
とうちゃんが初めてなのでみんなで見ることに。

セリフが早口で難解なのだけど
4回見た次女はかなり聞き取れてきた!と言っています。
私は最初よりはわかったけど
セリフや字幕がわからなくても
しっかり感動するので大丈夫。
というか1回目より泣いた。。。
最初は自分が怖くて(現実のように感じる)必死だったけど。

海王丸とゾンネ、からのゴジラ_f0128894_14515939.jpg







by detaile2 | 2016-09-28 23:34
<< プラッド? 夕映えとアボカド >>