大船で

f0128894_11082908.jpg
Y子ちゃん作の粘土製ブリュちゃん
お顔もかわいいけど、この手足!
いいな、いいな♪
小さくてとてもかわいいのです。

そして赤い上着のゴリウォッグ
f0128894_11083044.jpg
ゴリウォッグってこの絵本のぬいぐるみ
Y子ちゃんのは日本の作家さんのオリジナルぬいぐるみだそうです。
うちの編みぐるみベアちゃん、何年も前
お友だちからもらったもの
この子はなんだかゴリウォッグに似ていると気づいたので
ゴリベアちゃんと呼ぶことにしよう♪

f0128894_11192022.jpg
Mのさんのちびちびこももちゃん
フェイスブックで見ていたボディ♪
とってもかわいいのです。
いつも遊びに行かせてもらってありがとう♪

f0128894_11192198.jpg
Yの先生、お稽古もしないで
ケーキだけ頂いてごめんなさい!
お稽古のお邪魔しまくり。。。
でもとてもおいしかったです〜♪
今度はまじめにお稽古させてください。。。

f0128894_11192258.jpg
↑ケーキは食べてしまったけど
このランチはとてもグルテンフリーでしょう!







[PR]
by detaile2 | 2016-10-17 13:06
<< YBB強化日! 満月は明日?今日は十五夜? >>