YBB強化日!

f0128894_11452641.jpg
M子ちゃんのアーモンドマルセルちゃん
靴下を履いてなかったので履かせました。
14号サイズがぴったりでした。

f0128894_11452738.jpg
たくさん字が彫ってあるのってなんだかすてきですね♪

f0128894_11452813.jpg
いつも素晴らしく縫い目のきれいなM子ちゃん
もう片袖も縫って
見頃のギャザーをよせ、レースをはさみました。
すごくかわいいので写真を撮ればよかった。。。

f0128894_11452976.jpg


f0128894_11453086.jpg


f0128894_11453199.jpg


せっせと縫うM子ちゃんはとっても丁寧
私も自分の仕事をしましたが
雲がきれいでついつい空を眺めてしまう〜

人形友だちから頂いた背紋帳や着物地を見せたり
ついでにうちの着物地をひっくり返してみたり
コーヒーを飲んだり
近くに引っ越してきた空友だちの話をしたり。。。
ブランドの人形スカーフを自慢したり
コーヒーを飲んだり
お人形でも遊びたいし
お喋りも尽きないし



f0128894_11453200.jpg
秋のつるべ落としで
あっという間に真っ暗に
そしてお月さま♪

f0128894_11453361.jpg
お腹が空いてしまって
M子ちゃんをせかせて夜ごはん♪
もう一回くらいで形になりそうなので
次回は写真を撮ろう♪



f0128894_11453377.jpg
これはお昼ごはん
残したパンは夜に次女がおいしくいただきました♪

f0128894_11453435.jpg
長野のリンゴをあげたら
荷物が重くなったので
マルセルちゃんを預かることに!
ふふふ〜友だちのお人形うちにいっぱいホームステイ中♪










[PR]
by detaile2 | 2016-10-18 22:19
<< アンティークのレースの袖 大船で >>