お人形教室ゴーチェミレット

f0128894_19534096.jpg
マツゲ描きと眉の下描き
唇の下塗りもしてよかったのに忘れちゃった。
マツゲ相変わらず濃い目の私。
でもわかっていてもやめられないそれって
個性なのか悪癖なのか、、、
ゴーチェ(ブロックレター?)どくとくの
↑うえむき↓したむきマツゲもがんばりました♪

f0128894_19534179.jpg
風邪でずっと家にこもっていて久しぶりのお出かけ〜
朝のスタバにもワクワク入ったら
なんとプリンが新登場してました!
グルテンフリーのおやつきた♪
とても濃厚でおいしかったです。
f0128894_19534658.jpg



f0128894_19534731.jpg
プリンのカップ捨てたけど
もらってくればよかったなあ。

f0128894_19534848.jpg
お教室午後はハコセコ作り。
先生とみんなで緑青の本を見てきちんと作ってみました。
接着剤ってアイロンで押さえると
簡単にキレイにつくのね。。。
アイロンが汚れるのがイヤでそうやってなかったけど
使ってないコテがあるからノリ用にしようかなと思いました。

f0128894_19534952.jpg







[PR]
by detaile2 | 2016-11-11 00:08
<< アボカドその後とまとめ ニットドレス >>