スーパームーンは14日

f0128894_17330298.jpg
これは3時頃かな?
うっすら月が昇りかけているのが見えて
おおきい〜と思って
そういえば14日の満月はスーパームーンだったね。
でも14日って雨マークついてるよ。。。
夜は晴れるといいね!

f0128894_17330352.jpg
アップにしてみました。



f0128894_17330377.jpg
こっちは4時半頃〜

f0128894_17330452.jpg
左上角のはトンビ
ぐる〜っと気持ちよさそうに回ってた。

f0128894_17462649.jpg
ようやくクロッカスを埋めました。
夏に枯れたクローバーのあたりに。。。
クローバーもまたきれいに生えてきてね〜
あまり球根って植えたことなくてよくわからないけど
とりあえず埋めました♪

f0128894_17462762.jpg
何色が咲くのか楽しみ〜♪

f0128894_17462842.jpg
小さい鉢で枯れそうだったゴールドクレストを植え替えた。
この細長い鉢にはオリヅルランが入っていた。
ボコッと抜いて、土を足して埋めました。
これでしばらくは大丈夫♪

f0128894_17462922.jpg
こちらの鉢は2年以上植え替えてないけど
ビオラとかも植えたいなあ〜



[PR]
by detaile2 | 2016-11-12 16:51
<< 明日が満月 アボカドその後とまとめ >>